 

カテゴリ:スポンサー広告


TOKYO ICHIBANOW! 

カテゴリ:丸昌エンターテイメント

本日、ららぽーと豊洲にて、TOKYO ICHIBANOW!のイベントに『バルーンユリカさん』に来て頂きました。子供に大好評!行列の人気でお子様に喜んで貰いました。作り続けるのも大変でしたね!ありがとうございました。


dd.jpg
ef.jpg
無題

乾杯!! 

カテゴリ:丸昌エンターテイメント

昨日、名古屋へ結婚式披露宴の余興で長渕剛さん似の『武丸さん』に盛り上げて頂きました。最後は乾杯でみんなで肩を組み合唱しました。やはり結婚式には乾杯ですね!凄く盛り上げて頂きました。

!cid_5EDF0C30-807C-44EC-B593-F4EA3B9E0DB7_20131117222200405.jpg
!cid_34EF27AB-744A-4E1B-B9AB-CBD5BEAE13CD_20131117222200e4e.jpg

柏の高校で演奏会! 

カテゴリ:丸昌エンターテイメント

今日は千葉の柏にある高校で演奏会
格闘家であり闘うバイオリンの西垣さんとピアニストの矢島さんの1時間の演奏会です。
高校生向けにバイオリンとビアノでAKBやきゃりーぱみゅぱみゅを弾きましたがなかなかよかったです。演奏中寝てる学生もいなくみなさんで盛り上がりアンコールも頂き素晴らしい演奏会になりました。

1380691_421909044578057_2140269566_n.jpg

大企業の運動会の余興で豪華メンバー! 

カテゴリ:未分類

大企業の運動会の余興で豪華メンバーにて盛り上げて来ました。
司会進行に、花満開さん。盛り上げ役に小ビートたけしさん。
 そして長州小力さん。みっちーさん。八幡カオルさん。にしおかすみこさん。山本高広さん。と豪華メンバーにて大運動会を盛り上げに行ってきました。お子様から大人の方まで大変なもりあがりでした。本当に皆様お疲れ様でした。

1381931_418198524949109_1026789029_n.jpg
1383900_418198848282410_916305010_n.jpg
1385582_418198781615750_890749133_n.jpg
1391561_418198704949091_2092385922_n.jpg
1391829_418198661615762_773220556_n.jpg

2 日連続静岡営業! 

カテゴリ:丸昌エンターテイメント

2 日連続静岡営業行ってきました。
今日は女性20代70名と男性オーナー1名の企業慰安旅行に花音里さんのドリカム中心いろんな歌マネで熱唱して盛り上げて頂き、最後はにしおかすみこさんのお仕置きネタで爆笑頂きました。

995780_394642480638047_1300137548_n_20131030023312fbe.jpg
