 

カテゴリ:スポンサー広告


2012年 丸昌5周年記念パーティーを開催します! 

カテゴリ:イベント情報

ほとんどの方がfacebookでご存じかと思いますが
blogしか見ていない方もいらっしゃるかと思いますので
影の丸昌スタッフ小室が多忙な小口社長に代わって
皆様にお知らせ致します。

昨年は見送った丸昌の設立記念パーティーでしたが
今年は開催致します!


【詳細】
日時:2012年7月26日(木)
時間:20時~ 開宴
会場:新宿クルーズクルーズ
会費:男性 7000円 / 女性 5000円
<詳細>
●飲み放題、洋食ビュッフェ付き
●当日はタレント、お笑い芸人などお祝いに駆け付けてくれる予定です。
 ネタ披露や、たくさんの出会いもあり、みなさんで盛り上がりたいと思います。
 お友達お誘い頂き是非如何でしょうか!?連絡お待ちしております。

→3周年記念パーティーの模様はコチラ


★参加ご希望の方は、小口まで直接ご連絡を頂くか
 丸昌サイトの専用フォームより、お申込み下さい!!
→丸昌サイトへ

復興チャリティーものまねライブ 

カテゴリ:イベント情報

この度は東日本大震災により、被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

千葉県松戸の公園で福島から千葉に避難してきている被災者の方々にモノマネ軍団で

チャリティーライブを行いました。避難で大変な時でしたがライブ中は笑顔と爆笑で

とても素敵な一日になりました。

日本全国スクラム組んで復活しましょう。

537.jpg
トップバッターは男 清原

539.jpg
ヨン様で癒し系

540.jpg
天国から寅さんが駆けつけました

541.jpg
坂本冬休みさんがいろんなものまね

542.jpg
ラストは松山千春

544.jpg
空手家が瓦割り すごい迫力でした。

543.jpg
一番左はさんまさんのものまねほいけんたさん。 右上はNECラグビー部地元千葉なので駆けつけてくれました。

ボジョレー解禁パーティー 

カテゴリ:イベント情報

ボジョレー解禁しましたね。

今年で4回目になりますが解禁日パーティーを開催しました。

ワイン祭りだけあって女性が多かったですね。

ワイン好き芸人も集まり会場を盛り上げてくれました。

あと男性にはたまらないセクシータレントでSeikoちゃんと三枝実央さんも

遊びに来てくれました。

041_20101119224511.jpg
大勢の合コン仲間、お世話になってる方々お越しいただきありがとうございました。

023.jpg
冬のソナタで登場し司会はよん様。相変わらず抜群の司会ぶりでした。

025.jpg
乾杯は元総理大臣で登場、鳩山来留夫さん

029.jpg
抽選会をしてクルーズクルーズさんから協賛頂きペアお食事券を5組と弊社より、ボジョレー1本とワイングラス
1本つけて5組にプレゼントさせて頂きました。

033.jpg
後半戦はエガちゃんの入場でノリノリ。アクセルこうじさん

032.jpg
体張って頂きありがとうございます。

034_20101119223923.jpg
丸昌といえばやはりアキラボーイ。相変わらず会場を癒してくれました。

038.jpg
イチゴコレクターで今マジシャンをしているいちご姫さん。鳩だし最高でした。

045.jpg
それからマジシャンアトム君。空き缶の復活はすごいです。空き缶から中身が復活しちゃうんですよ。

048.jpg
アントニオ小猪木さんも仕事後駆け付けてくれました。小1、小2、小3ダー

049.jpg
松田聖子のモノマネ芸人、Seikoさん。最近鼠先輩が復活してデュエット曲を発売しましたのでみなさん
チェックしてみてくださいね。

050.jpg
世の男性はお世話になってる方もいると思います。三枝実央さん

055.jpg
最後はやはりアントンですね。挨拶で一緒に立ち上げているラグビー応援団【わっしょいジャパン】の
紹介しました。全身ラグビー系を着こなしてました。もうラガーマンだね。

057.jpg
アントンの締め、1、2、3、だーーー

他にもお越しいただいた芸人さんありがとうございました。

2011年の11月3週目の木曜日にまたボジョレー解禁日パーティーをやりますので1年後は是非お越しいただけたらと
思います。









恋愛レクチャー本 

カテゴリ:イベント情報

ちゃくちゃくと本が出来上がってますが、かなり細かいアドバイスの詰めでおしてます。

本のタイトル公募してますがまだ時間がかかりそうで採用された方には、

出版記念パーティーを無料招待したいと思います。

思いついたら、なんでもいいのでどしどし下さいね。

クレージーナイト 

カテゴリ:イベント情報

昨日は10年くらいお世話になっている田中社長主催のお笑いライブがあり行ってきました。

いつも超満員ですごい勉強になります。出演者もいつも豪華です。

001_20100601015447.jpg

左からぺよん潤さん、鳩山来留夫さん、最後はアントキの猪木君が壇上ににあがりサプライズで総理に

気合いの闘魂ピンタやりました。かなり盛りあがりまします。





