 

カテゴリ:スポンサー広告


企業の上場記念パーティー 

カテゴリ:仕事ネタ

今日の仕事は、企業の上場記念パーティーにサプライズで大黒摩季中心でいろんな歌まねの翔子さんと長渕剛芸人の武丸さんに出演頂きました。お二人のモノマネにみなさん大合唱で最後はやはり定番曲乾杯を肩くんで歌いノリノリで最高の上場記念パーティーになりました。

922713_363213573780938_1366727202_n.jpg

ゴンゾーさんのタンバリン講習会!! 

カテゴリ:仕事ネタ

昨年の忘年会でゴンゾーさんに出演して頂いた企業様から依頼を頂きタンバリン講習会を開催しました。ゴンゾー先生にレクチャーしてもらいましたが難しいようで皆さん苦労してましたが先生の教え方かなりよくびっくりしました。結婚式など余興で披露したい方は是非。

215238_460954307321925_1934754401_n.jpg

今年二度目のミラクル営業!! 

カテゴリ:仕事ネタ

先日企業の50周年パーティーにサプライズゲストでインパクトプレーヤー【タンバリン芸人】ゴンゾーさんに場を暖めてもらい締めはミラクルひかるショーしてきました。今回も勿論大盛況!

215238_460954307321925_1934754401_n_20131030034651bd1.jpg

涙のカリマス!! 

カテゴリ:仕事ネタ

今日は新宿フェイスにて大仁田プロレスがありお客さんや合コン仲間含め100名ほど応援に来てもらい会場は超満員で大盛り上がりでした。最後の大仁田兄貴の聖水を浴びたスーツのサラリーマンがびしょびしょで電車に乗るの大変だったと思います。試合後にパシャり。

215238_460954307321925_1934754401_n_20131030034843341.jpg

群馬高崎!! 

カテゴリ:仕事ネタ

群馬の高崎で仕事にいってきました。今回初めてドリカムの歌ものまね中心でやられてる花音里さんに出演頂き会場を盛り上げてきました。特にドリカム似ていてうまかったですね。

215238_460954307321925_1934754401_n_201310300350398dc.jpg
