 

カテゴリ:スポンサー広告


俺のハンバーグ山本赤坂店オープン 

カテゴリ:食べる

アパホテルの元谷専務からお誘いいただきアパホテル本社地下1階にオープンした俺のハンバーグ

山本の食事会にアントキの猪木君と行ってきました。パーティーにはゴーゴーカレー社長も出席されていて

抽選会で猪木君がカレー無料券をゲットしてました。二度目のハンバーグ相変わらず最高でした。

山本社長とお話しして弊社リラクゼーション事業のリフレージュ赤坂が徒歩1分で近いのでお互い

宣伝しあうことになりました。
001_20100803233455.jpg

俺のハンバーグ山本 

カテゴリ:食べる

昨日はアパホテルの元谷専務にお誘いいただき先日ガイアの夜明けに出演された

貸会議室ネットの河野社長のお祝いで10名ほどでパワーランチ会に行ってきました。

元谷専務がハンバーグ専門店、俺のハンバーグ山本の社長と知り合いで行ってきました。

小口はハンバーグが大好きで王道の俺のハンバーグは中にお芋が入っていてめちゃくちゃ

美味しかったです。みなさんもよかったら行ってみてください。

極悪同盟 

カテゴリ:食べる

今日は小口がラグビー現役時代から大変お世話になっているコンドル斎藤さんがオーナーの店シーシャープさんに

行ってきました。なんとコンドルさんは元女子プロレスラーであのダンプ松本さん率いる極悪同盟で活躍し

今はイラストレーターと飲食店を経営しています。小口のインパクトのある似顔絵入り名刺の似顔絵を

書いていただいてます。

004_20100417023501.jpg

真ん中で手をあげてるのがコンドルさんです。

みなさんも是非お店に飲みに行って頂けたらと思います。下記ブログでチェックしてくださいね。

http://ameblo.jp/c-sharp0708/
