 

カテゴリ:スポンサー広告


東日本大震災復興支援【よみうり元気隊】 

カテゴリ:ラグビー

ラグビー協会よりお話頂き今回初めて被災地に行ってきます。

東北地方を襲った大震災復興の手助けの一環として、ラグビーを通じて被災民の方々に勇気や活力を与える事を目

的で少年にラグビーを教えに行ってきます。

参加メンバーは小口が日本代表当時の世界と戦った仲間と石巻、釜石に行ってきます。


ラグビーを通じて被災地の子供たちが笑顔あふれるようなラグビー教室になるように

したいと思います。今週19日20日で行ってきます。

ラグビーW杯応援団企画わっしょいジャパンVo5 

カテゴリ:ラグビー

今回で5回目になるラグビーW杯応援団飲み会も人数も増えてきました。

チーム名もわっしょいジャパンになり少しずつ覚えてくれるようになりました。

東芝軍団がきてくれて盛り上がりましたよ。

001_20101123093818.jpg
アントンもラグビージャパンの洋服がどんどん増えてます。今回も真っ赤なジャパンポロシャツ

2010わっしょいジャパン忘年会を12月9日に行いますのでラグビー好き、経験者、興味のある方
お気軽にお越しくださいね。

ジャパンVSサモア 

カテゴリ:ラグビー

ラグビーの試合を3年ぶりに観に行ってきました。

オープニングとハーフタイムにアントンがオーロラビジョンに登場するので

写真撮りました。

大雨で寒さとでお客さんも少なく反応があまりなかったですが、映像の内容は

とてもよかったと思います。

014_20101102073433.jpg
ジャパンに気合いは注入できましたが結果は13対10で残念ながら負けてしまいました。

アントンと秩父宮ラグビー場へ 

カテゴリ:ラグビー

何度かアントンとラグビー協会に顔出してましたが、ジャパンVSサモア戦の日に試合前とハーフタイムに

オーロラビジョンでジャパンマフラーで応援方法を気合いで説明するV撮りをしてきました。

005_20101030093419.jpg
ジャパンのマフラーも赤だからかなりアントンにはかなりお似合いですね。
011_20101030093444.jpg
秩父宮ラグビー場に歴史的に初めてだと思いますがゴールポストに卍固め
006_20101030093430.jpg
アントン人生初の秩父宮で初トライ

ラグビーW杯応援団飲み会VO4&誕生日祝い 

カテゴリ:ラグビー

もう4回目になるラグビーW杯応援団飲み会をやりました。こんかいもさまざまの業界からラグビーに

絡んでる方々が集まり熱く語り合いました。

クレージーケンバンドのリードギタリスト小野瀬さんが参加頂き身内がラグビーをされてるということで

次回連れてきていただけるようです。

今回小口の仲間で東芝ブレーブルーパスOB安田圭君と小山田君がきてくれました。

この二人は小口と一緒にジャパン目指して関東代表から一緒にジャパンになる為、

刺激し合った仲間です。

018.jpg


最後はたまたま開催日が小口42回目誕生日でサプライズでアントキの猪木応援団長、天海事務局長中心に

お祝いしてくれました。23年合コンしてますが合コン仲間にはなかなか祝ってもらうことがありませんが

ラグビーの熱い仲間から祝ってもらいラグビー仲間に感謝、ラグビーに感謝ですね。小口が持っているのは

みんなからもらったプレゼントです。

