 

カテゴリ:スポンサー広告


小口耕平の恋愛テクニック電子書籍が発売に!! 

カテゴリ:恋愛マニュアル

こんばんは。
度々、小口社長のブログに登場させて頂いております
神出鬼没な「顔なしスタッフ」小室です。
いつも影でコソコソと…もといコツコツと
お仕事をさせて頂いています。

今日は重大発表がありながらも
色々と多忙なウチの代表に代わり
ワタクシがブログを更新致します。

実は。
合コンキングの小口耕平がとうとう……
「無敵の恋愛指南書」を執筆し、発売することとなりました!!

何が無敵って。
世に出回っている、ありがちな恋愛ハウツー本には
確かに「フムフム、なるほどね」という内容が盛り込まれていますが……
「そもそも、どこで実践するんじゃい!!」
……と突っ込みを入れたことのある人は多いと思います。
出会いがなければ、テクニックの使いようもないわけですね(笑)
しかし、小口耕平の恋愛テクニック本には
なんと出会いの場もセット販売になっているじゃありませんか。
恋愛テクニック本が合コンという出会いの場までも提供してくれるのです。

小口耕平の恋愛テクニック本を読んで
実際の合コンで実践をし
さらには合コンキングの小口耕平から
アドバイスまでもらえるらしいですよ♪

>>本の詳細はコチラへ↓↓
→小口耕平の出会いも提供する彼女欲しい男性のための恋愛マニュアル


イベントプロデュース会社の社長が
とうとう出会いのプロデュースまで
本格始動(指導)することに……。

とりあえず、小口社長。
合コン開催させたら世界一なのは知ってますから。
仕事して下さい。仕事。
…と呟く神出鬼没な「顔なしスタッフ」小室でした。

