 

カテゴリ:スポンサー広告


ラグビーW杯応援団決起会 

カテゴリ:未分類

久しぶりにラグビー関係者との飲み会最高でした。

猪木君と今回来年ニュージーランド開催させるラグビーW杯に向けてラグビー経験者や携わっていた

方たちを集めて決起会を開催しました。やはり普段の合コンと違い、みんなラグビー談議で熱く語り

あいました。ラグビー仲間最高。アントンだけラグビー経験なしで仲間に入る為にジャパンのジャージー

を着ての参戦してくれて気合入りまくりで嬉しかったですね。芸人代表で広島でラグビー経験者のドロンズ石本さ

んが参戦してくれました。石本さんもかなりラグビー愛してますね。来年のNZ大会までに1000人の応援団に

したいと思うのでラグビー経験者の方、是非参加してくださいね。次回開催8月24日です。

005_20100729093013.jpg

女性参戦はマネージャーやタックルなしのラグビー経験者。
右下ジャパンジャージーを着てるアントンの上がアントンから借りたジャパンのTシャツ着てる小口、
小口の左がドロンズ石本さん

