 

カテゴリ:スポンサー広告


スタードラフト会議 

カテゴリ:仕事ネタ

昨年末に一度放送されました4月からの新番組【スタードラフト会議】が2回目の放送が昨日

ありました。前回は小口が札上げしたスター候補が番組に出ずコメントなしでしたが昨日は

小口が札上げした、40年以上銀座のクラブのスカウトマンをしている飯田さんが出て

小口の初コメントがでました。飯田さんのマシンガントークすごかったです。

とりあえずコメントができてよかったです。

来月、12日特番で2時間スペシャルからレギュラー番組になります。

司会のくりぃむしちゅうーさんやマツコデラックスさん、テリー伊藤さんなど出演しているタレントさんの

トークも面白いでですがスター候補のパフォーマンスも

かなりのものですのでお時間ありましたら見て頂けたらと思います。

