 

カテゴリ:スポンサー広告


ラグビーW杯応援団飲み会VO3 

カテゴリ:ラグビー

今回で3回目になるラグビーW杯応援飲み会を開催しました。

少しずつラグビー仲間も増えてきて盛り上がってきました。

今回小口の高校ラグビーの忘れもしない最後の相手、大分舞鶴出身で早稲田、サントリーで活躍した

今泉清君が参加してくれました。

来年1000人目標頑張ります。是非、ラグビー経験者、ラグビー大好きな方、

次回10月6日開催しますので気軽に参加お待ちしてます。

004_20100921091351.jpg
応援団長アントキの猪木君は初めてジャパンジャージーを着て参戦。№8にぴったりなかんじですね。
ど真ん中の黄色のアロハシャツが今泉清君で体は小口よりでかくなってましたよ。

003_20100921091359.jpg

たまたまわっしょいに来ていた川上麻衣子さんがいらして一緒に記念撮影しました。小口の青春時代の
ピンポイントで感動しましたよ。アントン、小口、川上麻衣子さん、クールポコ小野ちゃん
