 

カテゴリ:スポンサー広告


北桜関断髪式&小野川親方襲名祝賀会 

カテゴリ:未分類

10年の付き合いで一緒に現役時代のトレーニング仲間、北桜関が引退することになり

断髪式、小野川親方襲名祝賀会に出席してきました。断髪式は230人ハサミを入れ

元広島カープの山本浩二さん、芸人のはなわさんもハサミをいれました。

001_20101004091129.jpg
断髪前最後の記念写真
003_20101004091428.jpg
やはりハサミをいれるのは緊張しますね。
004_20101004091452.jpg
北関の弟で関取の豊桜関。3人でよく腹筋しましたよ。
005_20101004091500.jpg
最後は師匠北の湖親方
009_20101004091528.jpg
断髪後祝賀会では400人ほど出席しそこでアントンと壇上で小口挨拶をしましたが大勢で緊張しましたよ。
やはり最後アントンの123ダンパツダーで締めました。010_20101004091542.jpg
最後北関、アントン、小口と記念撮影
これからも親方で後進の指導期待してます。プライベートでもこれからよろしくね。
本当にお疲れさまでした。

