 

カテゴリ:スポンサー広告


千葉で結婚式のお仕事 

カテゴリ:仕事ネタ

千葉で結婚式の仕事に行ってきました。

今回は新郎新婦の友達が完全サプライズで電撃ネットワークの南部虎弾さん、ダンナ小柳さんに出演

頂きました。やはり大御所入場曲と同時にお客さんはヒートアップ。

008_20101011081940.jpg
お祝いの乾杯はやはり南部さんおでこに缶ビールをのせてついでの乾杯。何度見ても落ちないんですよね。

004_20101011081916.jpg
これも鉄板。ダンナさんのドライアイスを食べて鼻から噴射

007_20101011081931.jpg
おしりでおならをしてファイアー。必ずおならがでるのがすごい。

009_20101011082531.jpg

忘れもしない3年前に行ったボジョレーヌーボー解禁日パーティーの乾杯で小口も耳にホチキスで1000円札
をはさみチクリと痛いくらいで仕掛けがあると思ってたら外したとたん血だらけになってびっくり。
南部さんは外しても血が出ないからすごいんですよ。
さすがプロ。
