 

カテゴリ:スポンサー広告


ラグビーW杯応援団企画わっしょいジャパンVo5 

カテゴリ:ラグビー

今回で5回目になるラグビーW杯応援団飲み会も人数も増えてきました。

チーム名もわっしょいジャパンになり少しずつ覚えてくれるようになりました。

東芝軍団がきてくれて盛り上がりましたよ。

001_20101123093818.jpg
アントンもラグビージャパンの洋服がどんどん増えてます。今回も真っ赤なジャパンポロシャツ

2010わっしょいジャパン忘年会を12月9日に行いますのでラグビー好き、経験者、興味のある方
お気軽にお越しくださいね。
