 

カテゴリ:スポンサー広告


エスフォルタお笑いライブ復活 

カテゴリ:仕事ネタ

昨年9月~12月まで行われてきましたスポーツジムでは日本初のお笑いライブが復活しました。

復活のオープニングイベントでは情熱的なお兄さんで有名なパッション屋良さんに出演頂きました。

002_20110426012134.jpg
得意のマニアックモノマネで会場は大爆笑

003_20110426012143.jpg
ネタの後はプロテイン当てをパッションさんが行い3つすべて当てました。やらせなしだったのでびっくり

004_20110426012150.jpg
最後はお客さんと腕相撲で勝負 パッションさん勝利

毎月1回お笑いライブを行っていきます。
