 

カテゴリ:スポンサー広告


スタードラフト会議で伊達ちゃんと 

カテゴリ:仕事ネタ

大変ご無沙汰ですが久しぶりにアップします。

スタードラフト会議も4月から始まりすでに3ヶ月になり

番組ではテリー伊藤さん、劇団ひとりさんに誰でも札上げすると最近つっこまれてます。

イジリ隊では7年くらいの付き合いのサンド伊達ちゃんと一緒でお互いびっくりでした。

小口のコメントの時につっこみいれてくれたのは嬉しかったですね。

日テレ毎週火曜22時~毎週放送ですので時間あるときご覧ください。
