 

カテゴリ:スポンサー広告


談合坂サービスエリア最終日 

カテゴリ:未分類

昨日に続き談合坂サービスエリアで本日は古賀シュウさん、おかもとまりさん、神奈月さんでイベントを盛り上げてきました。
天気も良くお客さんも満員でした(^_^)


個人的には神奈月さんの全日本プロレスの武藤さんのモノマネが最高でした(^_^)


またある時は是非とも談合坂サービスエリアに寄っていってください。
美味しい物も沢山あります(^o^)
20120325200952.jpg
