 

カテゴリ:スポンサー広告


2012年 丸昌5周年記念パーティーを開催します! 

カテゴリ:イベント情報

ほとんどの方がfacebookでご存じかと思いますが
blogしか見ていない方もいらっしゃるかと思いますので
影の丸昌スタッフ小室が多忙な小口社長に代わって
皆様にお知らせ致します。

昨年は見送った丸昌の設立記念パーティーでしたが
今年は開催致します!


【詳細】
日時:2012年7月26日(木)
時間:20時~ 開宴
会場:新宿クルーズクルーズ
会費:男性 7000円 / 女性 5000円
<詳細>
●飲み放題、洋食ビュッフェ付き
●当日はタレント、お笑い芸人などお祝いに駆け付けてくれる予定です。
 ネタ披露や、たくさんの出会いもあり、みなさんで盛り上がりたいと思います。
 お友達お誘い頂き是非如何でしょうか!?連絡お待ちしております。

→3周年記念パーティーの模様はコチラ


★参加ご希望の方は、小口まで直接ご連絡を頂くか
 丸昌サイトの専用フォームより、お申込み下さい!!
→丸昌サイトへ
