スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


丸昌エンターテイメント5周年&サプライズ事業発足記念パーティー  

カテゴリ:丸昌エンターテイメント

おかげさまで丸昌エンターテイメント5周年と新規のサプライズ事業の発足パーティーを無事に開催することができました。

1
司会はやっぱりぺよん潤。
相変わらずのトーク術はすばらしかったです。
乾杯はあの大事マンブラザーズバンドのボーカル立川さんにやっていただきました。

2.jpg
丸昌イベントといえばこの男!
リトル清原さんとは10年来の付き合いです。
今日はイチロー選手の移籍が決まってしまったため、まさかのマリナーズのユニフォームで登場しました。

3.jpg
今回、初参加してくれた、ジャンみやがわさん。
ビートたけしのものまねそっくりでした。

4.jpg
仕事の合間をぬって来てくれたビューティーこくぶさん。
ジャパネットたかたの盛り上がり半端なかったです。

5.jpg
クールポコの二人もお祝いに来てくれました。
ラグビーつながりで仲の良い小野ちゃんとせんちゃんです。
小野ちゃんが誕生日が近かったのでサプライズケーキでみんなでお祝いしました。

6.jpg
ドローイングパフォーマーの渡辺さんが即興で絵を描いてくれました。
ものの3分間にこの完成度でみなさんとても驚いていました。

7.jpg
元K-1ヘビー級王者の京太郎さんもお祝いに駆けつけてくれました。
ボクシング頑張ってください。

8.jpg
この間のレッドカーペットにもレジェンド枠で出ていたゴンゾーさんも駆けつけて頂き、タンバリン芸を魅せてくれました。

9.jpg
最近テレビによく出ている、金スマの出演も決まったデジタル芸人アキラボーイも1ネタやってくれました。

10.jpg
ダンスパフォーマーのつっちーさん。
この巨体でブレイクダンスは圧巻でした。

11.jpg
TAIGAさんもレジェンド枠でレッドカーペットにも出ていましたが、レッドカーペットネタを披露してくれました。

12.jpg
マジシャンのザクトさんもお祝いに駆けつけてくれました。

13.jpg
長井さんも付き合いが長いんですけど、いつも顔を出して頂いてありがたいです。

14.jpg
余興のトリは平井堅のものまねでおなじみの民秋くんにやってもらいました。
トリにあの歌声はやっぱり最高でした!

15.jpg
パーティーの締めはなんと言ってもこの男!
なんと今日はふだん交わらない二人(アントキの猪木、アントニオ小猪木)
この2ショットはなかなか見れませんよ。

16.jpg
最後に私がラグビーをやってるという事でみんなでスクラムを組んでくれました!

17.jpeg
最後はパーティーに来てくれたタレント全員でダー!して締めました。

200人もの方々にいらしていただきとても感謝しています。
今後ともよろしくおねがいいたします。
