 

カテゴリ:スポンサー広告


R−1グランプリ決勝! 

カテゴリ:仕事ネタ

先日はイベントで元ダジャレ芸人末高斗夢で活躍後落語家に転身した三遊亭こうもり君と落語のお仕事にいってきました。皆さんももしかしたらご存じかもしれませんがR−1グランプリ決勝に進出が決まりもう10年の付き合いなのでめちゃくちゃ嬉しいですね。強豪揃いでスギちゃんさん、今ブレイク中のキンタローさんが出場します。
12日に決勝あるので時間あるか方良かったらご覧下さいね。

215238_460954307321925_1934754401_n_201310300354106bf.jpg
