スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大盛況でしたね! 

カテゴリ:イベント情報

皆さま、こんばんわ★
丸昌サイト制作担当の小室です。
小口社長に内緒でブログアップしちゃいます(笑)

昨日の3周年記念パーティー。
予想していた以上の参加者数で
会場は人・人・人の山でした!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

ところでマジックタイムの
美女の空中浮遊」は見ましたか!?
彼女、見事に浮いてましたよね~……って

美女じゃなくてすみませんでした!!!!!(土下座)

浮いていたのは実は私です。。。
まったく、なんの打ち合わせもなく
マジシャンの方から声がかかり
リトル清原さんにエスコートされ
舞台上に……(>_<;)

マジック終了後、知人の方々から
「あれ、どうやってたの!?」
「マジで浮いてたよ!」と声をかけられましたが、、、

すみません。
私にはまったく何もわかりませんでした!(笑)
ただ、板の上に寝ていただけ。
浮いているのか、どうなのか
自分ではまったくわからず。。。
マジックってすごいですね~★

マジックだけじゃなく
芸人の皆さんのネタなど
「丸昌ならでは…」が満載のイベントでしたね!

皆さま、今後とも丸昌をよろしくお願い致しますm(_ _)m

