スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


感謝感謝です。 

カテゴリ:丸昌エンターテイメント

昨日の弊社3周年パーティーは本当に月末の忙しい中、たくさんのご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


今回タレント、芸人、マジシャン、アスリート、丸昌ファミリーがみんなお祝いに駆け付けてくれてほんとにありがた

かったです。

002_20100529020206.jpg
準備で早めに着いたらラグビー仲間で4年くらのの付き合いのサンドウィッチマンから花が届いてびっくりでした。
サンド本当にありがとう。

030.jpg
乾杯はいつも芋洗坂焼酎でお世話になっている芋洗坂係長でした。

013.jpg
抽選会は丸昌パーティーには欠かせない男、リトル清原君

020.jpg
リングアナ総合格闘技などで活躍中のケイグラントさん。声とても素敵でした。

027.jpg
クールポコとゆかいな仲間たちでものまねのホリ君は芸人の友達で8年の付き合いです。久しぶりに顔出してくれました。
左からサンシャイン池崎さん、ホリ君、クールポコ、河口こうへいさん、井上マーさん

036.jpg
パーティーの総合司会とマジックを披露してくれたMASAO君

039.jpg
最近濃い付き合いのデジタル芸人AKBことアキラボーイ

041.jpg
何十回見ても笑えるロボコップネタ最高でした。

053.jpg
全身白のタジマジックさんで芸人さんでは一番長い付き合いで本当に長年お世話になってます。
弊社サイト担当小室が浮いてます。仕込みは全くないですよ。

061.jpg
熱い男ダンキーさんの哀川翔相変わらずキレありましたね。

062.jpg
西口プロレス、アントニオ小猪木さんダー。

056.jpg
いつもイベント参加頂いてる練馬熊猫さん今回も仕込んで頂きわざわざ丸昌のマスクを作ってかぶってくれました。
【スーパースター☆マスクド丸昌】

065.jpg
大御所田代まさしさんもお越し頂きました。完全復活まであと少し。

072.jpg
サプライズでアントキの猪木君バースデーをやりました。

078.jpg
10年の付き合いで北の湖部屋の北桜関が引退されましたのでサプライズでお祝いの花をプレゼントしました。
今後は小野川親方として後進の指導をされます。小口がラグビー現役時代一緒に腹筋したのを思い出します。
挨拶後123ダーではなく親方の案で123ガオーで締めました。

084.jpg
ほんとに最後のサプライズでサンド伊達ちゃんがお笑いライブ後、駆け付けてくれてほんと嬉しかったです。
M-1とる前はよく会ってたんですがM-1後はなかなか会えなかったですが3年ぶりに弊社パーティーに来てくれました。

ほんとみなさんに感謝感謝です。これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


