スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俺のハンバーグ山本赤坂店オープン 

カテゴリ:食べる

アパホテルの元谷専務からお誘いいただきアパホテル本社地下1階にオープンした俺のハンバーグ

山本の食事会にアントキの猪木君と行ってきました。パーティーにはゴーゴーカレー社長も出席されていて

抽選会で猪木君がカレー無料券をゲットしてました。二度目のハンバーグ相変わらず最高でした。

山本社長とお話しして弊社リラクゼーション事業のリフレージュ赤坂が徒歩1分で近いのでお互い

宣伝しあうことになりました。
001_20100803233455.jpg
