 

カテゴリ:スポンサー広告


猫ひろしさんと名古屋で営業 

カテゴリ:仕事ネタ

猫さんとはプライベートではお世話になってましたが中々仕事でご一緒する機会がありませんでしたが

今回名古屋にあるスポーツバーの5周年パーティーの営業があり行ってきました。

001_20100830191826.jpg
サプライズゲストで若者がたくさんだったのでにゃーの大合唱でめちゃくちゃ盛り上がりました。

002_20100830191835.jpg
仕事の後は泊まりだったので名古屋名物みそカツ、きしめんなどたっぷり食事してました。
猫さん小口の半分以下の体の大きさですが結構食べてくれて満足してくれてました。
